人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺のバッグ

私は夏でも冬でもかごバッグが大好きです。
特に冬場はスウェーデンの白樺のバッグの色が
コートやミトンにも
ぴったり合う気がしてお気に入りです♪
編み方のせいか…クラフトバッグに間違われることも
多いのですが…(^^;)

これはスウェーデンでお店をされている方が
作家さんにお願いして作ってもらってるバッグで
2年以上前になりますが、思い切って購入しました。

海外からの小包なんてめったにないので
感激もひとしおでした(^^)
白樺のバッグ_a0163968_10505326.jpg

2年ぐらい持っているので
ずいぶん飴色になってきました♪

もう一つ小さい白樺のバッグ。
ちょっとその辺にいうときに
携帯とお財布を入れて。
白樺のバッグ_a0163968_1054599.jpg


小さいと中が見えてしまうので、
レースの布で中バッグを作って中にいれています。
大きいバッグのサブバッグとして
この小さい白樺バッグを入れて使うことも!

大切な大切な私の宝物です(^^)


この間紹介したヒヤシンス、満開です!!
白樺のバッグ_a0163968_10592692.jpg

3つの球根から5輪の花が開きました。
リビングに甘〜い香りが漂っています。
by tonton-0314 | 2010-02-09 11:04 | 雑貨・インテリア
<< おむすび ミートスパゲッティーとコロコロパン >>