人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズベーグルの生ハムサンド

5月から保育ボランティアさんに参加させてもらっています。

私はかなりの人見知りなので、
新しい環境に入るのはすご〜く勇気がいります。


でも結婚前、ずっと幼稚園の先生をしていたので、
やっぱり小さいお子さんと過ごす時間は楽しいです♪

新しい出会いもあり、色々な年齢の方とも知り合えて
すご〜く刺激にもなり、勉強にもなります。



今日はそのボランティアさんの日でした。

2〜3歳の子ども達と過ごすので、
しっかり朝ご飯を食べて、元気出さなきゃ!

チーズベーグルの生ハムサンド_a0163968_14353174.jpg

今朝はチーズベーグルにレタス、チェダーチーズ、生ハムをはさんで
サンドイッチにして頂きました!

チーズベーグルの生ハムサンド_a0163968_14365517.jpg


すごいボリュームでしょ? >_<;

あと、ブロッコリーのクリームスープとヨーグルト。

しっかり食べてパワー全開です!



かわいいお子さんといっぱ〜い遊びました。
おかあさんと離れて、ちょっと寂しくてべそかいている子も
馴れてきて手をつなぎにきてくれたり、
膝の上に座りにきたりするとすごく嬉しくなります♪

保育でお腹がすいたので、お友達とサンドイッチを買って
公園でお昼を食べて帰ってきました。

いっぱいおしゃべりして、元気をもらって来ました。


明日、あさっても子どものバスケの試合の引率。

頑張らなくっちゃ!    
by tonton-0314 | 2011-06-03 14:46 | パンづくり
<< どーなっつ! トルコ風ライス >>