人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ

日本で想像を絶するような事態が起きてしまい、
その様子をテレビで見ている私が、ショックを受けてしまい、
なんだか気持ちが落ち込んでいました。

でも実際に東北や関東で被害に遭われた方々の方が
前を向いて意欲的に暮らしているように感じます。

私ももとの生活に戻ろう!
しばらく焼いていなかったパンやお菓子を家族の為に焼こう!
ブログも少しずつ再会しよう!

みなさん、またよろしくお願いします。


昨日、フォカッチャを焼きました。
なんだか久しぶりのパン作り。

フォカッチャ_a0163968_10235970.jpg

見た目はちょっと・・・だけど、ふんわりと焼き上がりました。

ふんわりのフォカッチャはサンドイッチにして食べました。

フォカッチャ_a0163968_10255984.jpg

ミックスサンド

薄切りゆで卵にきゅうり
子ども達からのリクエストでハムも挟みました。

フォカッチャ_a0163968_10274295.jpg

ハムサンド

ハムをたっぷり挟みました。きゅうりも!

子ども達にはミックスサンドが大好評☆☆☆

なので私はハムサンドを。
フォカッチャ_a0163968_10295948.jpg


カフェオレといっしょにおいしく頂きました♪

手作りパン、やっぱりおいしいなぁ♪♪♪
by tonton-0314 | 2011-03-25 10:32 | パンづくり
<< きび砂糖のパウンドケーキ 震災 >>