人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン&おうちランチ

久しぶりに白パンを焼いてみました。

白パン&おうちランチ_a0163968_14274858.jpg

ぷっくり膨らんだ白パン!
かわいい〜
白パン&おうちランチ_a0163968_14285483.jpg

同じように丸めて成形してみも
微妙〜に形が違うんですよね…

白パン&おうちランチ_a0163968_14295239.jpg

白パンなのにちょっぴり焼き色もついちゃってるけど(>_<;)
白パン&おうちランチ_a0163968_14312059.jpg


でもミルクの香りがするふんわり〜の白パン大好きです!


ちょうどお友達が遊びに来てくれたので
ランチにお出ししました〜
たまごをはさんで〜
白パン&おうちランチ_a0163968_14335884.jpg


この日のメニュー
・白パンのサンドイッチ
・生春巻き(スィートチリソースで)
・プチトマトのサラダ(卵&ツナ)
・ロース肉をくるくる巻いたとんかつ
・ポテトとサーモンのグラタン風
・チキンクリームスープ
白パン&おうちランチ_a0163968_14373130.jpg


冷蔵庫の有り合わせで作ったランチだけど
喜んでもらえたのでうれしい♪

この日のお茶は凍頂烏龍茶
お口の中もさっぱりするような気がして好きなお茶です。

いっぱいおしゃべりして、
連れてきてくれたお子さんもかわいくて
(ちょうど運動会の代休でした!)
楽しい時間を過ごせました♪
また遊びに来てね〜


お友達からおいしいお菓子も頂いたのだけど、
そのお話はまた別の日に聞いて下さい!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
また遊びに来て下さいね♪

素敵な一日になるといいなぁ☆
by tonton-0314 | 2010-10-20 14:47 | パンづくり
<< おいしいお菓子で♪  *茶の菓* 携帯電話のポーチ&手帳入れ >>