人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト

夕べ、パパさんが「最近、フレンチトースト食べてないなぁ…」

ならば!というわけで、今朝はフレンチトーストに決定。
夕べのうちに、食パンを作り、
今朝はいつもより少し早く起きてプリン液を作り、パンを浸しました。


フライパンでじっくり焼いて…
できあがり☆

フレンチトースト_a0163968_9383796.jpg


「わぁ!おいしいそう♪」
フレンチトースト_a0163968_9395796.jpg


しっとりと、いいや感じにでき上がりました!
焼き色はもう少しつけてもよかったかも f^^;



フレンチトースト_a0163968_941183.jpg

みんなメープルシロップをかけて食べるのがお気に入り。
なので、パンを浸すプリン液の甘みは控えめです。


フレンチトースト_a0163968_9431369.jpg


みんなお腹いっぱいで、元気に出かけて行きました。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
また遊びに来て下さいね♪

今日も素敵な一日になるといいなぁ☆
by tonton-0314 | 2010-06-02 09:46 | 料理
<< 三つ編みパン 穏やかな朝〜のんびりガーデニング〜 >>