人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kastehelmi(カステヘルミ)

昨日は私の誕生日でした〜(*^0^*)
何歳になったの〜?なんて野暮なことは聞かないでね!

いつもどおり普通の朝。
主人と子ども達をお見送りして、お家のお片づけ。

すると…チャイムが!
「宅急便で〜す』

私、何か注文していた?
いやいや何も…

受け取ると、送り主は主人。

開けてみると なんと!
私が夢にまで見ていた憧れのKastehelmiのC&Sが2つ♪
わぁ〜なんてきれいなの~(^0^)
いくら見ててもあきませ〜ん(^0^;)


主人にメールしてみると
『プレゼント、あなたがずっとほしがってた、イボイボだらけのカップにしました』


Kastehelmi(カステヘルミ)_a0163968_8461222.jpg


Kastehelmiは最近、復刻も出ていて、すご〜く人気もあるんです。
ずっとほしいなぁと思っていたのですが、
C&Sの復刻は出てないみたいで…
だから状態のいいアンティークカップが見つかったら、
お皿とかボウルも買おうかなぁって思っていました。

やっぱりカップとお皿は揃えたい!

でもお値段のこともあるし、自分の趣味にばかり使ってもなぁ…
と半分あきらめていました。

そんな中でのプレゼント♪
うれしすぎ〜(>0<)/

大切に大切に使います〜


夜、カップでお茶を飲みながら
「お皿も欲しくなっちゃったよ〜」と言ったら
「まあ、お皿は自分で買って下さいな」と主人。

はい!お言葉に甘えて買わせていただきま〜す♪

来月には入荷するかな?たのしみだなぁ〜♪
(買う気満々でリサーチ中!)


 
by tonton-0314 | 2010-04-23 09:06 | 雑貨・インテリア
<< お誕生日のカレーライス ぶたの親子 >>