人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたの親子

最近、tonton家にやっ来たぶたの親子〜

ぶたの親子_a0163968_8244976.jpg


デンマークからのGOOD OLD。 チーク材でできています。

かわいくないですか〜?
私はこの親子をみてると、な〜んか癒されます〜(^0^)


ぶたの親子_a0163968_828541.jpg


形はアニメチックでもなく、
結構リアルなぶたさん(>_<)

でもいつもテーブルの上をちょこんと陣取って
みんなを和ませてくれてます♪

ぶたの親子_a0163968_8303731.jpg

              親子でにらめっこ!

ぶたの親子_a0163968_831449.jpg

                 肩車〜♪

これ、実はソルト&ペッパーなんです。
どこから塩やこしょうを入れるかというと…

ぶたの親子_a0163968_8324747.jpg


しっぽ!
しっぽの部分がはずれるのです。

うしろ姿もかわいいでしょ〜♪

毎日、テーブルの上から
「そんなに食べて大丈夫〜?」と話しかけられてる気分(^0^;)

「ボクたちみたいになっちゃうよ〜」

でもおいしいものをみたら
ぶたさんもクンクンってながめてま〜す♪
ぶたの親子_a0163968_8382450.jpg


こういうかわいいもの、大好きです♫
by tonton-0314 | 2010-04-22 08:43 | 雑貨・インテリア
<< Kastehelmi(カステヘルミ) スコーン >>