カテゴリ:はじめまして( 1 )

はじめまして(^o^)

はじめまして!

北欧雑貨が大好きです!
お茶の時間が大好きです!

のんびりと、好きなものに囲まれて暮らす毎日。
家族のために作った料理
今まで集めた大好きな雑貨たち
新しく生活に仲間入りしたもの
日々のささやかな喜びを綴っていきたいと思っています。
(毎日更新できないかもしれないけど…)

パン作り、お菓子作りも大好き!もっと上達したいなぁと思いながら、思考錯誤の日々です。

FIKA はスウェーデン語でお茶の時間。
お茶の時間を楽しむように
同じ趣味を持った方々といろんなお話ができたらなぁと
思っています。

リンク大歓迎です!リンクして下さった方、
コンメント欄にお知らせ下さるとうれしいです。
私もブログにおじゃましたいので!

コンメント頂けるとうれしいです。
でも、記事に関係ないコメントは削除させて頂きますね。

みなさん、よろしくお願いします。
a0163968_1255565.jpg

[PR]
by tonton-0314 | 2010-01-18 12:06 | はじめまして