人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーと桃のジャム~お友達から♪

お友達からブルーベリーと
私の大好きな桃のジャムを頂きました♪

休日にブルーベリー狩りに行ったそうで、
そのおすそ分けです。

桃のジャムはこの間お友達と会ったときに
『前にもらった桃のジャム、おいしかった!」って話してて
催促したみたいになっちゃって…

でもほんとうにうれしいです!ありがとう?

これが頂いたブルーベリーと桃のジャムです!

ブルーベリーと桃のジャム~お友達から♪_a0163968_19592997.jpg


ご主人のご実家が京都の美山のあるんですって!
自然で囲まれた美山にいつでも遊びにいけるなんて
うらやましすぎ~

ブルーベリーは完熟だけあってみずみずしくて
とってもおいしい!

ひとつ味見!のつもりが食べ始めたら止まりません~

家族みんなブルーベリーのファンになっちゃいました!

黄金桃のジャム。
とろとろで、甘さもひかえめ、
とってもあっさりしたジャムで、
以前もらったときも、ひとりでこっそり食べたほどお気に入り!

またあのジャムが食べられるなんてうれしすぎ~♪

ほんとうにほんとうにありがとう?


今、おいしいジャムを頂くべく、
パンをやいているところなんです♪♪♪

ふふふ…楽しみだなぁ~♪
by tonton-0314 | 2012-07-11 20:07 | etc.
<< チーズ のパン & チョコのパン タコライス*七夕バージョン♪ >>