白パンとチョコチップ入りの白パン

今日の朝食はsoyonさんの白パン
a0163968_10284515.jpg


粉はスーパーカメリヤで焼きました。
a0163968_1030517.jpg

ぷっくりしてかわいいなぁ〜 ^^
ふわふわです〜♪

次男は朝が苦手。
食欲もあまり出ません・・・

でもチョコチップ入りの白パンは大好物で
このパンだけはうれしそうに食べてくれます。

a0163968_10184899.jpg

見た目はまん丸の白パンですが、
中にはたくさんのチョコチップが入っています。
成形のとき、すごく欲張っていっぱいチョコチップを入れました。
次男はチョコがいっぱい入っているほど喜ぶんです♪

かじったときにパンはふんわりしてるのに、
チョコがカリッとするところがお気に入りなんです。

食欲おう盛な主人と長男のためには
普通の白パンも焼きましたよ〜

a0163968_10225971.jpg


ちょっと焼き色がついてしまったけど、
ぷっくりとふくらんでふわふわ〜♪

スクランブルエッグとベーコンをはさんみました☆
a0163968_1024404.jpg


今朝は長男も期末テストでクラブの朝練もなく、
次男も運良く朝練なし。

主人ものんびりした朝で、
たっぷりとカフェオレを飲んで出勤しました。
[PR]
by tonton-0314 | 2011-03-01 10:33 | パンづくり
<< チョコマフィン プレーンビスケット >>