人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南京町へ♪

毎年、元日は家でのんびりと過ごし、
2日は空手の寒稽古&夜は私の実家で食事をします。

そして3日は初詣に行きます。
ここ何年かは生田神社に出かけます。
子ども達はおみくじが楽しみで、
今年もワクワクしながら引いてました!
長男は大吉!4年連続だそうです(^0^)
次男は小吉・・・今年も撃沈(>_<)

でも気を取り直して南京町に移動しました。

移動中、長男はフランクフルトをうれしそうに!
南京町へ♪_a0163968_2110565.jpg


中学生だというのになんだか無邪気で。
親ばかですがかわいいなぁと思ってしまいます。

南京町!
ここも毎年訪れます。
南京町へ♪_a0163968_21134072.jpg


子ども達はここでの食べ歩きが楽しみなんです♪

ラーメン、すご〜く美味しかったです!
南京町へ♪_a0163968_21271587.jpg


イカスミの豚まんに次男は挑戦!
南京町へ♪_a0163968_21174296.jpg


食べるまではドキドキしていましたが、
一口食べてみると、
ジューシーで最高だったようです!

他にも小龍包や角煮まん、豚マヨまん、
タピオカミルク、ごま団子などなどいっぱ〜い食べ歩きました♪

日頃はクラブに追われるので、
家族で出かけることすらできなくなってしまったので
ほんとうに久しぶりの家族でのお出かけでした!

たぶん、一日中一番大はしゃぎしていたのは私かなぁ(^^;)

次はいつどこに出かけられるかなぁ・・・

今日も遊びに来てくださってありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますよう!
by tonton-0314 | 2011-01-06 21:28 | おでかけ
<< 七草粥 お正月のおやつ >>