人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きび砂糖のカントリーケーキ

今日はきび砂糖のカントリーケーキを焼きました〜

きび砂糖のカントリーケーキ_a0163968_15433576.jpg


きび砂糖の優しい甘さが大好きなんです(^0^)

それにとってもふわふわ〜なんです!

きび砂糖のカントリーケーキ_a0163968_15451014.jpg


今日は実家の母が遊びに来てくれたので、
昼食後にのんびりとお茶しました♪

いっぱいおしゃべりしながらのお茶時間、楽しいなぁ♪

きび砂糖のカントリーケーキ_a0163968_15472188.jpg


母も「ふわふわでおいしいね!」と、とても喜んでくれました。
作ってよかった☆

北欧のトング、大好きです。
素朴なお菓子やお料理に合います。

きび砂糖のカントリーケーキ_a0163968_15493558.jpg


きび砂糖のカントリーケーキはお土産にも持って帰ってもらいました。

きび砂糖のカントリーケーキ_a0163968_1555388.jpg


おやつに食べてね!

いっぱい笑っておしゃべりして、楽しい時間でした。
また遊びに来てね!


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね♪

素敵な一日になるといいなぁ☆
by tonton-0314 | 2010-06-08 15:59 | お茶の時間
<< よもぎパン 白樺のティーボールとさくらんぼ >>