人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご いろいろ

tonton家のキッチンは、調理台が真っ白な人工大理石なので

キッチンに出しておくものは白かガラスまたは木製と決めています。
そんなキッチンの所々に真っ赤な小物でアクセント。

それもりんごの形のものが好きです?

お気に入りのお鍋とポットを飾っている台には

りんご いろいろ_a0163968_16125844.jpg


このりんご、メジャーカップなんです。
大きさの違うカップが入れ子になっています。
りんご いろいろ_a0163968_16173759.jpg


ソルト&ペッパーもりんご。

りんご いろいろ_a0163968_16183874.jpg

窓辺に飾りとして置いています。
テーブルに持っていっても華やかですよ!

箸置きもりんご
種にかわいい表情が♪
種はりんごの中に収納できます。

りんご いろいろ_a0163968_1620974.jpg

普段はカウンターの上に飾っています。


キッチンでお料理するときに見る時計
これもりんご

りんご いろいろ_a0163968_16214949.jpg



白の中にぽつぽつあるりんごの赤、大好きです(^^)
またかわいいりんごグッズに出会えたらいいなぁ?
by tonton-0314 | 2010-02-28 16:26 | 雑貨・インテリア
<< おうちでランチ コーンミールのパン >>