人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくランチ♪

昨日は子どもの参観日でした。

参観の前にお友達のおうちにおじゃまして
楽しいひととき♪

子どものことや卒業式の洋服の話など
話題は尽きません。

気心しれたお友達だからこそ、
ちょっとした愚痴なんかも聞いてもらって
気持ちが穏やかになったり!

お昼ご飯までごちそうになりました。

楽しくランチ♪_a0163968_1131982.jpg


お料理上手な彼女の作ってくれるごはんはとてもおいしい♪

昨日は里芋の煮物とシーフードグラタンを頂きました。
ご飯にはちりめんのふりかけがかかっていて
すごくおいしい!
そしてシーフードグラタンは
シーフードのうまみが凝縮されて最高?
里芋も優しいお味。
心が和みます?

食後はケーキとお茶を♪

楽しくランチ♪_a0163968_11364731.jpg


いつも気取らず、おいしい時間を提供してくれるお友達。
とても手際よくて、お料理上手な彼女に
いつも憧れています?

次回はうちでお茶しましょ♪
by tonton-0314 | 2010-02-24 11:40 | お友達と♪
<< キッチン大好き! 贅沢な時間 〜飯島奈美さんの本... >>